画像あり 「カープ」 5年連続


クリストファー・マイケル・ジョンソン(Kristofer Michael Johnson, 1984年10月14日 - )は、アメリカ合衆国・カリフォルニア州ウェストコビーナ出身のプロ野球選手(投手)。左投左打。広島東洋カープ所属。 海外出身選手としては史上2人目の沢村栄治賞を受賞している。
33キロバイト (4,460 語) - 2019年8月20日 (火) 19:35



カープ 5年連続 巨人に勝ち越し
この勢いで 
セリーグ優勝 日本一を目指せ




<関連する記事>



【巨人】坂本勇が8回に交代…原監督「正常ではない状態」 【巨人】坂本勇が8回に交代…原監督「正常ではない状態」
…も決まった。「いい気持ちはしないね。まぁ、力そのものはやはり、今日まではカープが上回っているというところだね」と、原監督は素直に認めた。残る対戦や、リ…
(出典:野球(スポーツ報知))

巨人、広島戦5年連続負け越し 坂本はコンディション不良で途中交代 巨人、広島戦5年連続負け越し 坂本はコンディション不良で途中交代
…決まった。原監督は「いい気持ちはしないね。力そのものは、やはり今日まではカープが上回っているというところでしょう」と語気を強めた。 ジョンソンにセ・リ…
(出典:野球(スポニチアネックス))

広島5年連続巨人戦勝ち越し 松山先制Vアーチ「絶対に負けられなかった」 広島5年連続巨人戦勝ち越し 松山先制Vアーチ「絶対に負けられなかった」
…、気持ちをつくれている」と納得の表情だった。 相手左腕もドミニカ共和国のカープアカデミー出身で、同アカデミー時代に対戦経験があった。「友達でも試合中は…
(出典:野球(スポニチアネックス))

巨人、また零封負け=プロ野球 巨人、また零封負け=プロ野球
…負け越しが決定。原監督は「いい気持ちはしない。力そのものは、きょうまではカープが上回っているということでしょう」と話した。 …
(出典:スポーツ総合(時事通信))

巨人原監督「いい気持ちはしない」カープ戦5年連続負け越し 坂本は体の張りで交代 巨人原監督「いい気持ちはしない」カープ戦5年連続負け越し 坂本は体の張りで交代
…」と渋い表情。この日の敗戦でカープにシーズン5年連続負け越しも決まり「いい気持ちはしないね。力そのものは今日まではカープが上回っているというところ」と厳しく振り返った。
(出典:野球(デイリースポーツ))

<関連する画像>




(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.futabatosho.co.jp)

(出典 www.gressive.jp)

(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)

(出典 ddnavi.com)

<ツイッターの反応>


息子へ贈る言葉集
@ryouchan3333

息子へ自分を信じると「自信」が付いてくる。自分に嘘をつくと自信は付かない。今日は自分を信じてみる日応援してるよ♪#息子へ #息子 #娘 #広島 #東京 #大阪 #カープ #ほめ達 #広島市… https://t.co/CgUnlSSAFo

2019-08-27 21:44:36

(出典 @ryouchan3333)

財前智也@相互フォロー支援100%
@zaizentomoya

2017年のプロ野球セリーグは巨人、阪神、広島の三つ巴で優勝が決まるだろう。長い目でみるなら戦力の厚さは巨人。しかしレギュラークラスだけを考えるとカープと阪神が強いね

2019-08-27 21:44:03

(出典 @zaizentomoya)

かーふ☀カープ専用
@carp635_bangou1

おはようございます🌅昨夜はナイスゲームでした今日は菅野が相手です苦戦すると思いますが菅野が嫌がるような野球して欲しいものですなので本日も頑張れカープ🎏ですと、こちらはとても雨が酷くなりそうなので気をつけて過ごしましょう

2019-08-27 21:43:43

(出典 @carp635_bangou1)

たらこ
@tarako1367

おはようございます✨昨日🎏はジョンソンなんとか粘り勝利☝️ホームラン💃のみの得点💪初戦勝ちは嬉しい😃🎶全勝しましょう🎵今日は野村君頼むぞ🙏頑張れ👊😆🎵カープ🎏 https://t.co/E6YCNxcgf8

2019-08-27 21:42:23

(出典 @tarako1367)

令和元年からの
@ERIGAHJvhOB7ooH

おはようございます。今日も、元気出して気力出していきましょう。カープ今日も勝ちますように・・・。

2019-08-27 21:37:26

(出典 @ERIGAHJvhOB7ooH)

いまどき
@qcae13py

巨人原監督「いい気持ちはしない」カープ戦5年連続負け越し 坂本は体の張りで交代(デイリースポーツ)。(σ`・ω・´)σ

2019-08-27 21:37:00

(出典 @qcae13py)