『広島 来季のキャッチフレーズ』



広島 来季のキャッチフレーズは回文!「たった今 このAKAの子 舞いたった」を発表

<関連する記事>



広島 来季のキャッチフレーズは回文!「たった今 このAKAの子 舞いたった」を発表 広島 来季のキャッチフレーズは回文!「たった今 このAKAの子 舞いたった」を発表
広島は23日、マツダスタジアムで行われた「ファン感謝デー2019」で、来季のキャッチフレーズ「たった今 このAKAの子 舞いたった」を発表した。 恒…
(出典:野球(スポニチアネックス))

<関連する画像>




(出典 i.daily.jp)

<関連する動画>



<ツイッターの反応>


2NN 芸能・スポーツ速報+
@2nn_mnewsplus

【野球】広島 来季キャッチフレーズは回文「たった今 このAKAの子 舞いたった」 https://t.co/qpCJpTcPvV

2019-11-23 06:17:30

(出典 @2nn_mnewsplus)

Mon☆Chan
@monster8629

#たった今このAKAの子舞いたった来季、70周年ですよね。誰も反対しなかった?(笑)毎年、よく考えますね。AKAの子なので、反対はしません!来季、日本一がんばりましょう。#広島 #カープ #キャッチフレーズ https://t.co/M9GsB2JbvW

2019-11-23 06:02:51

(出典 @monster8629)